着弾したのは、発見されたカセットテープでした。

こちらです。



箱は全てが、TDK SA-46でした。

開けてみます・・・玉手箱か!?



その中身は、カセットテープ!


実は、全て私が録音したもので、高校生の頃に録音したものも含まれていました。
新しいものでも1988年ころ。

カセットテープは30年程前に500〜600本を処分し、LPレコードも一旦実家に送りました。その際、処分を免れたものがあったようで、それがこれです。
あるとき、弟がそのLPの存在に気づいて、弟の自宅に移して保管していたようです。カセットテープもその時に再移転したようです。
「最近になって物置きを整理したら、これが出てきたので、送った」とのことでした。
実は、先日紹介したカセットテープ1本はその前触れだったそうです。

おって紹介したいと思いますが、なんと、
「ピンク・フロイド」から「ピンク・レディ」までありますね(^。^)//