ふり向かないで シモンズ

ふりむかないで ザ・ピーナッツ 

ふりむかないで ハニー・ナイツ


びーわんさんがシモンズ「ふり向かないで」を紹介されたのを拝見しました。

ハニー・ナイツについても触れていらっしゃったので、本日はこちらを連鎖してみます(^。^!





ふりむかないで / ハニー・ナイツ
・作詞 池田友彦
・作曲 小林亜星
・編曲 筒井広志







1970年ころからエメロンのCM曲として使用され、1972年にレコードが発売されました。





B面には、「愛するハーモニー」が入っています。こちらは、ニュー・シーカーズが歌ったコカ・コーラのCM曲のカバーです。↓ ↓





☆ ふりむかないで / ハニー・ナイツ




☆ 愛するハーモニー / ハニー・ナイツ