証明写真、受験写真、就活写真 | 街の小さな写真屋のたわごと

街の小さな写真屋のたわごと

老舗の写真店が次々と撤退していく昨今、
街の写真屋が出来ることを考えながら
近所にあったら良いなと思って頂けるようなお店を目指し奮闘しています。

 

 

 

2020年11月から証明写真のメニューをリニューアルして

 

1年半程たちましたが、私達も驚くほどご好評いただいております。

 

 

リニューアル当初、自信はあったものの、需要があるのだろうか、、、?

 

という所がとても不安でしたが、

 

 

今までで一番良く撮れた、

 

証明写真でこんなに変わるとは思わなかった、

 

など、とても温かいお声をかけていただき本当に嬉しいです。

 

 

 

お客様から掲載許可をいただけましたのでご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEBエントリー用データはこうなります。

 

 

 

 

 

 

 

お客様が私たちの声かえに答えて下さったおかげで良い写真を撮らせていただいております。

 

ありがとうございます。

 

 

 

お客様に喜んでいただける写真をお届けできるよう

 

まだまだ進化してまいります。