運転免許証の写真は持ち込みOK | 街の小さな写真屋のたわごと

街の小さな写真屋のたわごと

老舗の写真店が次々と撤退していく昨今、
街の写真屋が出来ることを考えながら
近所にあったら良いなと思って頂けるようなお店を目指し奮闘しています。

 

運転免許証の写真は持ち込みOKです。

 

 

 

ただし!!申請場所によりますので注意が必要です!

 

新宿は対応していないようです。(2021年11月時点)

 

 

 

大きい試験場に行かれる方は大丈夫だと思うのですが、

 

府中の免許センターは写真持ち込みの場合、最初の受付の場所を間違えると

 

持ち込みした写真が使えませんのでお気をつけ下さい。

※最初の受付を間違えると途中で変更ができません。

 

 

 

お客様からの情報がもとになっておりますので

私も次は府中で更新し、自分で確かめて来ようと思います。