アメリカのテレビドラマ”Friends”(フレンズ)が大好きだった



6人の親友(男3人、女3人)が織りなす恋愛あり、笑いあり、涙ありのコメディードラマで、アメリカだけで5000万人が観ていたという人気番組




DVDを持っていたので、寝る前に一つのエピソードを観てから寝るのが習慣だった。10年間の全てのエピソードを3回くらい見たと思う^ ^とにかく楽しくてハッピーにさせてくれる



中でも、ジョークが面白くて、大好きだったのがチャンドラーだ




そのチャンドラー役のマシュー・ペリーが昨日亡くなったと報道があった。楽しいチャンドラーのキャラクターとは裏腹に、ペリー本人はドラッグやアルコール、鎮痛剤などのアディクションに長年苦しんだそうだ



いつかフレンズのリユニオンを密かに楽しみにしていただけに、この6人が揃うことがもうないのかと思うと、とても残念



昨日からYouTubeでいろんなエピソード見ている



とにかく笑わせてくれるし、ジェニファー・アニストン、コートニー・コックスはじめ出てくる女優がみんな可愛い。やっぱフレンズは最高だ^ ^



チャンドラーありがとう!!RIP