北関東3days初日は、故郷の宇都宮へ


いつものようにリトルウイングでカット、カラー、フェイシャルをやってもらう


健太郎はじめ、スタッフのみなさん、いつもありがとう😃





途中でベースの片野君も駆けつけて





夜は1年ぶりの宇都宮市、かぼちゃ亭で


Shun Kikuta Funky Trio


重量感があり、それでいて思い切り乗せてくれるグルーヴィーな片野くんと関くんのリズムセクションは相変わらず強力だ!!


写真はお借りしました!



いつも来てくれる常連さんとの嬉しい再会があり、さらに高校時代の同級生も駆けつけてくれてホットに盛り上がる^ ^






高校時代から40年???😲


歳月の流れにびっくりするけど、何年たっても童心に戻してくれるのは、同級生ならではだよね^ ^




足を運んでくれたみなさん、かぼちゃ亭のマスターそしてスタッフのみなさんも、ありがとうございました!!