BLUES COMPANYの "Lucky 7 Tour FALL"最後のライブは


福生ブルースフェスティバル!!



楽屋に入ると、近藤房之助さんと数年ぶりの再会!



(房之助さんと。右は日本を代表するハーモニカのKotez)




お元気そうで何よりです^ ^



俺のセットでもやってくれよ、と房さん^ ^



Blues Company。最高の仲間たち!




ライブの写真はみなさんにお借りしました!











房之助さんのセットにも飛び入りジャム!!







ステージ裏でも多くのミュージシャンや、友達にも会い、充実の楽しい時間でした^^


(Nacomiさんと)




(岡山から駆けつけたビリーさん!)





これで "Lucky 7 Tour FALL"が無事に終了です


ライブに足を運んでくれたみなさん、お世話になったみなさんありがとうございました!!


各会場のスタッフやミュージシャンのみなさんもお疲れ様でした!!


================


そして明日9日は、汐留BLUE MOODにて金尾よしろうさん音楽魂ライブがあります!!


豪華なゲストを迎えて素敵なライブになりそう


楽しみです^ ^