久しぶりに六本木に繰り出した
 
 
友達のアンディーはチリの出身
 
 
若い頃に世界中を転々として日本に落ち着いた
 
 
母国語のスペイン語に加えて、英語、イタリア語、日本語、中国語、タイ語を操る語学力びっくり
 
 
世の中には天才的なヤツがいるものだ
 
 
ちなみに自分らの会話のほとんどは英語で、ほんの少し日本語が入る
 
 
アンディーはいくつかのビジネスを展開する実業家でもある
 
 
音楽とギターも大好きで、ギターのコレクションも強力だギター
 
 
音楽がつないでくれる縁は面白い^ ^
 
 
ビルボード近くのレストランで食事をして、40年以上営業しているロックバー、BAUHAUS
 

 

 
ハロウィンライブをやっていて、バンドメンバーはメイクやコスチュームをつけて盛り上げていたグラサン
 
(この写真はお店のFBより)
 
 
クラシックロックの名曲が次から次へ・・・いいバンドだルンルン
 

 

 

 

2セット観た後で「俺の店に行こう」とアンディー
 
 
彼が経営する「タントラ東京」に連れて行ってくれた
 

 

 

 

シンガーやダンサーの女の子たちがたくさんいて、店内は大盛況ハロウィン
 
 
コロナでお客さんがずいぶん減ったけれど、最近また戻ってきてるよ、とアンディは嬉しそうに話す
 
 
ボーイさんが一番前の席に案内してくれ、目の前でポールダンスやエンターテイメントを楽しむ
 
 
女の子達はめちゃ可愛くて、ダンスもかなり上手い
 
 
コスチュームが際どいので、目のやり場に困るよなあ〜^ ^:
 
 
で、いつの間にかこんな写真も(笑)
 
 
鼻の下が伸びてるね〜爆  笑
 

 

 

久しぶりに六本木を満喫した夜でした〜グッ
 
 
 
今夜渋谷など繁華街に出かける人は気をつけてね!!
 
 
韓国での痛ましい事故の犠牲者のみなさんのご冥福を祈り、こんな事故が二度と起きませんように🤲