昨夜は、東京立川市Heart Beatで行われた "Respect for Jimi Hendrix Night"に出演!!

 

 

 

ジミがカバーしたブルースを中心に演奏してトリビュートし、後半ではOKAHIROさんともジャムって会場はヒートアップルンルン

 

 

ジミの命日にふさわしい熱い夜になったと思います!!

 

 

主催者のRYOさんがジミの中にあるブルース魂を理解して、自分に声をかけてくれたのが嬉しかった爆  笑

 

 

ストラト半音下げチューニング、マーシャル、クライベイビーなど、普段はほとんど使わない機材やセッティングで臨んだ今回のライブは、自分にとってもチャレンジングでエキサイティングなものでしたギター

 

 

30余年の付き合いになるカメラマンの小田憲司君が久しぶりに写真を撮ってくれたので、小田ちゃんの写真を中心にアップします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、お疲れさまでした!!写真はRYOさんの提供

 

 

足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました!!

 

RYOさん、スタッフのみなさん、OKAHIROさんとバンドのみなさん、チャビーとさっちゃんもお疲れ様でした!!