またまた野球少年の魂に火がついた🔥
 
 
ヤクルトの村上選手のホームランが止まらない!
 
 
5打席連続ホームランって、王さんもバースも出来なかった偉業。マンガかっつうの😅
 
 

 

 
 
村上選手は、熊本市の出身!
 
 
熊本は大好きな町だあ〜🏯
 
 
お城が見えて市電が走る街並みは情緒があって、食い物は美味いし、情の深い素敵な仲間達もいる
 
 
県内には阿蘇の山も天草の海もあって、温泉もたくさん♨️
 
 
米焼酎も大好き😘
 
 
しろに辛子蓮根でご機嫌の菊田^^
 
image
 
 
なんか、熊本の観光大使みたいな書き方になってきたけど笑
 
 
大谷選手といい、佐々木選手といい、そして村上選手には度肝を抜かれる
 
 
いつか神宮に観にいきたいなあ⚾️