先日荷物を整理していて、昔のインタビューや掲載記事を入れたボックスを数年ぶりに開けてみた

 

 

懐かしい記事の切り抜きがいくつも出てきた。

 

 

下はウォール・ストリート・ジャーナル・アジア版(香港)の掲載記事。1994年とか95年かな。

 

 

A Shogun of the Blues(ブルースの将軍)」の出所はこの記事で、のちに俳優のクリント・イーストウッド氏がこの記事を元に、自分を「ブルースの将軍」と呼んでくれた。

 

 

 

 

下はシカゴ・トリビューン紙。2006年2月24日の記事。

 

海外から来たブルースマンの特集記事で、イスラエル人ギタリストのガイ・キングと、イタリア人ドラマーでローザズ・ラウンジのオーナーのトニー・マンジューロと共に自分を取り上げてくれた爆  笑

 

 

 

 

そして、これも古い掲載紙だ

 

1994年6月29日の東京中日スポーツ

 

サッカーW杯アメリカ大会の決勝トーナメントで演奏した事が記事にグッ

 

バディー・ガイとのツーショット写真!!

 

侍ジャパンはドーハの悲劇で惜しくもW杯初出場を逃していたのだえーん

 

今ではW杯常連の侍ジャパンも、この頃はまだW杯未経験だったんだね

 

 

 

 

そして下は、自分の作品を詰め込んだボックス

 

教則本や単行本など大きな物がいくつか入っていないけれど、それ以外のCDやDVDなどは全てこのボックスに収められているグッ

 

 

 

 

時にはこうして自分の活動を振り返る事も大切だよね

 

 

作品を残し、記事にもされ、形にしてきたことで、それなりに積み重ねて来た事が実感できる

 

 

さらにもっと作品を作って、箱を大きくしよう、って前向きな気持ちにもなれる

 

 

そして、今日からまた新たなスタートの気持ちで前に進んでいきたい!!

 

 

こうして活動を続けられるのも、いつも応援してくれるみなさんがいてくれるから

 

 

心から、ありがとう!!