地元宇都宮の朝は、散歩から。

 

子供たちが作った鯉のぼりが微笑ましい^^

 

駒生球場。自分も小、中学の頃には何度も試合をやった思い出の場所。

 

 

昼から宇都宮の隣町、鹿沼市にあるCAFEなかじさんへ。

 

オーディオシステムが素晴らしい素敵なお店だグッスピーカーから飛び出す音は、立体感があって、まるで音の3D

 

食事も美味しくて、デザートも堪能^^ピクルスの作り方も伝授していただきました〜

 

 

 

アコースティックライブをやりましょう、と話は盛り上がる。その日を楽しみにしよう!!

 

 

 

 

そしていよいよライブ会場、宇都宮市フリスコヘ!!

 

開店して2年。コロナ禍を偲んで、やっとこの日初めてのライブが実現。

image

 

 

そんな記念のライブに呼んでいただいて光栄です!!

 

オープン時間になると、あっという間に会場はお客さんで賑わう♫

 

 

2年ぶりのKikuta Brothers!!

 

最初のセットは二人で、ブルースだけでなく、インストやR&B、さらにジミヘンの名曲までジャンルを超えてプレイ

 

2セット目は、高校の後輩で、ブルースシーンで頑張っている岡くんがハーモニカで入り、古いシカゴ・ブルースを

 

そしてギタリストの廉シンスケ君が後半ではギターで参加。こちらはクリームや、スティーヴィー・ワンダーのメドレーなどで音に厚みを加えてくれたルンルン

 

 

そしてアンコールでは、フリスコのオーナー、高橋ご夫妻も入って共演

 

最後は、「Mojo Working」で大いに盛り上がってライブは終焉となった

 

 

みなさんの大きな笑顔に、自分もたっくさんエネルギーをもらいました^^

 

そしてライブ後は、フリスコ名物のナポリタンとピラフとクリームソーダ

 

昔から変わらない洋食の極み。不滅の味だ〜^^

 

 

ライブに来てくれたみなさん、ありがとう爆  笑

 

フリスコの高橋ご夫妻や、ライブの実現に動いてくれた仲間達にも感謝です!!