Blues Companyの “Lucky 7 Tour
 
が昨夜の所沢Mojoのライブで無事に終了しました!!
 
横浜Thumbs Up、高円寺Jirokichi、所沢Mojoのライブに来てくれたみなさん、改めてありがとうございました爆  笑

 

久しぶりに4人が揃い、みなさんの前でプレイすることができて、本当にハッピーな3日間でした。

 

そして3日間一緒に過ごしたスタッフやコアなお客さんとの貴重な時間も。

 

改めて、大好きなバンドだとの思いを強くしました!!

 

 

Jirokichiのライブはビデオに収めたので、近々編集して、届けられるかと思います。

 

そちらもどうかお楽しみに^^

 

 

ツアーが終わったばかりですが、ブルカンの次のツアーは11月に決まり、ブッキングに入っています。

 

詳細がで次第、お知らせしますね。

 

BLUES COMPANYをこれからもよろしくお願いしますルンルン

 

昨夜の所沢MojoのライブよりPhotos by Masayuki Suzuki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OAで出演してくれた中田マサミ&ウエストポーチズのみなさんと!

 

3日間お疲れ様でした!

 

ここからは、高円寺Jirokichiの写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル"Love Love Love"では、金尾よしろうさんと松下年見さんがサプライズ出演。素敵なコーラス、そして金尾さんが後半ではスキャットも披露してくれました!