鹿児島に来るのはもうかれこれ7、8年ぶりだろうか。
 
懐かしい天文館。
 
会場のWicky`s Houseは、初めてだったけれど、サイズ、サウンドともにとってもナイスなライブハウス。
 

 

 

 

シカゴで出会った、ギターのなかはたはるなり君を中心とした鹿児島のメンバーとのライブだ。

 

ライブ前の2時間ほどのリハだけでサクッと音を合わせてくれる、腕の立つ素敵なバンド。

 

途中ではる君とのアコギセットを挟んで2セット、久しぶりの鹿児島で思い切りプレイ!

 

 

 

 

女性客のみなさんと^^

 

思い切りプレイして汗をかいたライブの後の酒は美味い^^

 

芋焼酎「三岳」をロックでいただきながら、さつま揚げや鳥刺し、海の幸を味わう。

 

初めて鹿児島に来たときに甘い醤油を体験して、以来、甘い醤油が大好きになった菊田。

 

二次会は、「T BONE」にて。

 

1986年からやっている鹿児島を代表するブルースバーだ。

 

T BONEウォーカーからとった店の名前からしてブルース愛に溢れているギター

 

マスターの本山さん!

 

Tシャツをいただいたので、早速^^

 

 

 

 

 

短い鹿児島の滞在だったけれど、はる君や後藤さん本山さんとの再会、そして新しいメンバーやお客さんとの出会いもあった充実の1日。

 

また来年も来ます^^