本八幡cooljojo千葉れすとらん邪夢での千葉2daysが無事に終わりました♫

 

Saito "G" Blues A Go Goとの共演もかれこれ10年近く。

 

大好きな同バンドとのライブは、毎年この時期の楽しみですね^^

 

 

来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

 

また難しい時期になっちゃったけど、毎年来てくれる常連さんとの嬉しい再会があり、新しい出会いもありました。

 

両店のスタッフのみなさんにも感謝です!!

 

次の機会を今から楽しみに。

 

Thanks so much!!

 

 

初日は、Moonyさんが作ってくれた1953年テレキャスター・レプリカをステージで初めて弾くギター

 

10年以上シーズニングしたネックとボディー材からスコーンと乾いた音が飛び出す。

 

さすがの逸品ルンルン

 

 

 

 

斎藤"G"さんは、1959年のストラトを持ってきた!!!!(本物だよびっくり

 

音の抜けと音色はさすが。"G"がこの名器を自在に操る^^

 

唸りを上げて迫ってくる米田直子ちゃんのハモンドオルガン!!

 

ボトムでグイグイ突き上げる田村なっちゃんのファンキーベース。豪快〜

 

どんなビートでもガンガン叩きまくる滑川栄さん。近藤房之助さんとの活動でも知られるブルース界のトップドラマーの一人!!

 

 

 

 

 

 

 

今回、15年ぶりくらいにZen Driveを使ってみた。

 

その右隣は、BluesuplexのUltimate Drive。繋ぐだけでバッファが効いて音を立ち上げてくれる優れもの。

 

この2つのオーバードライブの併用は初めてだったけれど、結構好きかも。もう少しライブで弾き続けてみよう。