全国の都道府県でまだライブをやってなかったのが島根県、奈良県、香川県、宮崎県の4県。

そのうちの1つ、島根県松江市へ!

松江城や宍道湖がある、歴史を感じさせる素敵な街並み!!







初のMusica Liberum松江Miz。


ライブが始まるまでには、以前何度もライブをやった鳥取県米子市からみなさんが駆けつけてくれ、さらに島根大学に通っている姪っ子のMちゃんも来てくれて、アウェー感のない実にアットホームな雰囲気の中でライブが進行した。

OAをやってくれた、けんじゃさん。ギター、ベース、ドラムをこなすマルチタレント。リペアの仕事をやっているそうだ。

そして自分のソロセットは、前半は新作を中心にオリジナルやカバー曲を。

この日限定でお借りした、ギブソン・カスタムショップのニック・ルーカス・リイッシュー。ナイスです!

2セット目は、集まってくれたミュージシャンとジャムセッション!





盛り上がって楽しい夜になりました!!

会場の上にある沖縄料理店で打ち上げを。

帰路も雰囲気がとってもナイスな街並み!



補足として、52年営業しているMGさんで、カツ丼をいただいた^ ^ 松江出身の山本恭司さんオススメの店ということで連れて来てもらいました!!

美味しかったあ〜

ママさんと!

松江のライブを企画してくれたトモちゃん。サンキューです^ ^


また松江に来ます。

みなさん、ありがとう😊