先日のキャットフィッシュのライブに、カメラマンのUTAMURAさんが来てくれた。

 

UTAさんは、かれこれ15年近く自分の写真を撮ってくれていて、最近では青森のJapan Blues Festivalでの作品が多い。

 

下などは大好きな作品だ。

 

 

 

UTAさんが主催している Ain't Nothing But a Blues に、2007年のココ・テイラーとの来日時の写真がアップされていると教えてくれた。

 

訪ねてみると、なんとも懐かしい写真が飛び出してきた。

 

みなさんも良かったら下のリンクを見てくださいね!

 

ぽっちゃりした菊田が見れます^^

 

 

 

この時のツアーのエピソードは改めて書くことにしましょう。

 

 

みなさんも素敵な夜を!!

 

Have a good night!!