アップしてなかった北海道の写真があったので、今夜は番外編を!
 
食べ物の写真が多めです。
 
なんとなく一緒に旅行した気分になってもらえたら嬉しいですね^ ^
 
メロンの産地、夕張へ
 
 
 
帯広の名店、インデアンカレー(インディアンではなくてインデアンですよ!)
 
 
オムカレー。釧路HOBOでいただきました!
 
そして終演後はスパカツ。デカイぞ!2000kカロリー超えか?!
 
十勝はワインの産地。トカップ美味しい^ ^
 
ベースの林君の家で栽培しているブドウ。小粒と巨峰のどちらも甘くて美味しかった^ ^
 
道の駅で食べたプリンがもう新鮮で美味しい。十勝の乳製品は素晴らしいね^ ^
 
十勝の乳製品と言えば、極め付けは朝日堂さんのドーナッツ!!クリームが口の中で溶けて😭
 
北海道版ヤクルト。なかなかいけます。少し甘めかな
 
あんこが詰まってて美味しい^ ^
 
立ち寄った農家で、トウキビ食べるかあ?と聞かれて、何か分からず、出されたのがトウモロコシ。日本語勉強しないとダメですね😅大自然の味^ ^
 
北海道のコンビニと言えば、セイコマート、略してセコマ。店舗で作っている弁当やパンがめちゃ美味しい!勧められて食べたカツ丼も美味かった^ ^