In a roomレコ発ライブ当日。
 
8月にはコロナも落ち着いてライブがやりやすい環境になるだろうと見越してブッキングしたこのレコ発ライブだったけれど、
 
蓋を開けてみれば、感染者が急増して緊急事態宣言の真っ只中。
 
さらに台風が関東直撃という有様だ。
 
人呼んで、「嵐を呼ぶ男」。
 
過去には大切なライブ当日、大雨だったり、大雪だったり、台風でキャンセルになったりした事もあった。
 
この異名がまさに健在だったことを証明したのか・・・。
 
 
ところが、昼前から雨は止み雲が切れて青空が姿をのぞかせ始めた。
 
そして午後にはすっかりお天気に。
 
嵐を呼ぶ男のパワーが弱まった?あるいはものすごい晴れパワーを持った天使が応援してくれていたのだろう。
 
こういう時期なので数名のキャンセルが出たものの、それ以外の予約した人は全員が来てくれ、さらに当日券で来てくれた人も。
 
ソーシャルディスタンスに配置した席はほぼ埋まり、レコ発らしいライブにしていただきました!
 
みなさん本当にありがとう^^
 
ライブの写真や詳細などはまたアップするとして、まずはご報告と御礼を!!
 
Thank you so much^^
 
 

 

 

 

 

lima-5-jadeさん:コメントありがとう^^グリーンは調整中で間に合わず、このところメインの座に座っているタイガーでバンドセットは通しました。良い音が出ていたと思います!!