昨夜は東京板橋区にオープンしたLog-HOUSEのライブイベントに出演♫



半屋外型というユニークな作りで、キッチンカーも出て手作り感満載の楽しいイベント空間でした^_^




このイベント会場を立ち上げたT社長は、10年ほど前は某ライブハウスのスタッフとして働いていて、自分のライブもよく手伝ってくれた。それが今では会社を興し数人のスタッフを抱えるまでに。

2日間の出演者は、彼が長年かけて築いた人脈の結晶。

久しぶりに会うミュージシャン仲間もいて、和気あいあいの楽しい夜に^_^

人の縁というのはとても面白いね。


この時期にもかかわらず、店を開いてエンターテイメントを盛り上げていこうという気概がとても嬉しい!

出来る限り応援していきたいと思った菊田でした!

ライブ写真はお借りしました〜。