長崎県諫早市を訪れるのは初めて。

駅からほど近い「ちょいわるおやじ」で

アコースティックソロライブでした♪








月曜日だというのに、開演までには店内はほぼ満席。

もちろんみなさん入り口では手の洗浄とマスク着用をして参加していただきました。

最初に登場したのは、独特の歌世界を持った風太郎 & N,Hirose。 







2番目には、声もギターもベテランの円熟味で魅せるCozy内野さんと、ペダルスチールのEiji Ohkuboさん。



そして最後に自分が出演して、ニューアルバムIn a roomを中心にプレイしました!







ほとんどが初めてのお客さんだったけれど、彼らの表情を見ながら、曲順も柔軟に変え、心を開いて音とMCを通してコミュニケーションに集中。

ライブが進むにつれ、どんどん食いついて来てくれた!

アンコールでは内野さん大久保さんとジャム。

Mojo Workingで大きく盛り上がって終演!!



九州ツアーでお世話になっている内野さん。素晴らしいセンスを持ったミュージシャンです!!



ライブ後は、諫早名産のタマネギもいただいて、いい感じで打ち上がりました。



諫早ブルースフェスティバルをやりましょう、と会話の中で飛び出す。

そうなるとかなり素敵ですね〜。

今後につながっていく手応えを感じた、初の諫早でのライブでした!!

みなさん、ありがとうございます😊