3月6日(土曜)に発売になるアコースティック・アルバム
 
"In a room (イン・ア・ルーム)"
 
がプレス業者から届けられました!!
 
image
 
箱を開けて中からCDを取り出した瞬間の達成感や喜びは何度体験しても良いものウインク
 
 
ジャケットデザインは、フランスのクエンティン・メッツガー氏です。
 
 
昔のチェスのアルバムを思い出させるような渋いデザインだと好評!
 
 
image
 
image
 
オリジナル曲の歌詞カード付。1曲を除いて全曲英語で歌っているけれど、ぜひ歌詞を見ながら曲を一緒に体験してくださいね。
 
image
 
image
 
image
 
 
発売は3月6日(土曜)です
 
あと1週間ほど待ってくださいね。
 
まずはRising Shun Recordsのウェブサイトから発売を開始します。
 
 
そして順次Amazonやタワーレコード、そしてアップル・ミュージックなどの配信サイトからもお求めいただけるようになります。
 
多くのみなさんに楽しんでいただけることを心から祈ってますよ!!!
 
THANK YOU!!
 
 
(PVは改めてアップするとして、下の映像はアルバムに入っているオリジナル "One day is hot, one day is cold")