先日の沖縄ツアーでいただいたナンバープレートギターが到着♫

 

まさに箱入り娘^ ^

 

 
指示に従ってビスを抜いていく。
 
 
 
ジャジャジャン。登場!!
 

 

とってもユニークなアイディアとデザインのギター。

 

しかも我がブルースの故郷シカゴがあるイリノイ州のプレートを身に付けたギターなんて最高だ!!

 
 
 

ワンハムのシンプルな作り。

 

フロントにピックアップがつけてあるので、音が鋭角すぎずブルースには向いてそうなトーン。

 

四角いボディは足にはのらず、ストラップをつけて弾くほうが良さそうだ。

 

image

 
レイバンをかけてポーズ写真も撮ってみた。
 

 

ちょっとおちゃらけポーズも^ ^

 
 
image
 
 
 

ムーンギターズが自分のモデルを作ってくれているので、ステージでこのギターを弾くことはあまりないかもだけど、家に飾って時に手にとって弾いてみても楽しめそうだ。

 

下の映像で音を聴いてみてね。



 

興味のあるみなさんは、一般社団法人みらいの佐藤さんまでお問い合わせを!!