ポストを覗いたら、栃木県知事の福田富一さんからの封書が届いていた。
 
先日の栃木県知事選に当選したお知らせのようだ。
 

 

 

 

 
5選目と言うから、長期在職の知事さんだ。
 
とちぎ未来大使の任命会見でお会いしてからすでに10年。
 
 
時間が経つのは早いものだ。
 
先日は都道府県の魅力度ランキングで見事ワースト1位てへぺろに輝いた栃木県。
 
とちぎ未来大使に任命されて以来、これといった活動はなく、今のところ名前だけの大使。
 
再選されたことでもあるし、プロジェクトでも組んでいただいて自分を使ってくださいね。
 
35年も地元を離れているけれど、やはり自分のルーツは宇都宮であり、栃木。
 
故郷のお役に立てるのであれば、喜んでやらせていただきますよ!!