新しいWEBサイトがいよいよ明日登場する予定です!!

 

11月1日、111。新しく始めるには縁起の良さそうな1が並んだ明日にアップを目指して、特にこの数週間集中して作業を続けてきた。

 

バイオ、ギャラリー、ディスコグラフィー、ツアー、レッスン、ギアーズ、バンドなどたっぷり菊田俊介が詰まったウェブになるので、みなさん、どうかお楽しみにね!!

 

バイオのページで過去の映像をいくつかリンクしているのだけれど、その中のココ・テイラーとの共演映像をちょっとフライングで紹介しちゃおう。

 

これはマーティン・スコセッシやクリント・イーストウッドが制作に関わった、映画「THE BLUES」の一場面。

 

生前ココが所有していたクラブ「セレブリティ」で収録したものだ。

 

いやあ、この熱気、ココとバンドのパワーとグルーブ感。

 

ぜひ楽しんでね♫

 

BLUES ON!!