これまでに何度もライブをやらせていただいた、大阪府堺市にあるライブハウスの名店「三国ヶ丘FUZZ」がコロナ騒動で存続の危機に直面しています。

 

シカゴのノラ・ジーンとトロンゾ・キャノンを迎えて、清水興(B)さん、花田えみ(Keys)さん、マーティー・ブレイシー(Dr)と同店でライブをやったのはちょうど1年前の昨年7月。

 

 

 

2012年、亡くなる数ヶ月前に、桑名正博さんとのジョイントライブを同店でやったのも貴重な思い出です。

 

ipodfile.jpg

 

 

大好きな三国ヶ丘FUZZがこれからも続いて、素敵なライブをプロデュースされることを祈って。

 

 

コロナが出回った初期にライブハウスでの感染が大きく報道され、以来ネガティブなイメージや風評被害で日本中の多くのライブハウスが悲鳴を上げています。

 

こんな大変な時期ですけど、音楽好きのみなさんはぜひ可能な範囲でライブに足を運んだり、配信ライブを観て音楽の火を一緒に燈し続けてくださいね♫

 

みなさんも素敵な夜を!!