先月から生配信ライブをいくつかやって、思いがけない嬉しいレスポンスがあった。

 
親友のお母さんが自分のライブ配信があることを聞いてそのライブを観てくれた。
 
それまでブルースやギター音楽をほとんど聴いたことがなかったそうで、
 
 
ギターってこんなにいろんな音がするのね。今までこんな楽しく心に響く音楽を聴いたことがなかったなんて、なんてもったいないんでしょう
 
 
と言ってくれ、それ以来毎日散歩の折に小生のYouTube動画などを見てくれているそうだ。
 
今までライブに足を運べなかった人でも、ライブ配信で観てもらうことができる。それによって今まで出会うことのなかった人にも音楽を届けることができる。
 
 
コロナで大変な時期ではあるけれども、こうした新しい可能性、新しい出会い、活動の広がりが芽吹いているのを感じるのはとても嬉しいし、励みにもなる。 
 
ネガティブな中にも必ずポジティブな面がある。
 
そこに気づいて希望を持ち続けられるように、感性と見る目をさらに研ぎ澄ませよう。
 
そんなことを思う今日。
 
 
次の生配信ライブは、8/9(日)宇都宮ビートクラブにて、Kikuta Brothersです♫
 
 
 
★Kikuta Brothers 生配信Live

■8/9(Sun) Utsunomiya, 宇都宮市 Beat Club Studio
https://www.facebook.com/events/3030275987099466/
配信先は、以下のYouTubeチャンネルとなります。
「バンドでバズるぜ!宇都宮」
https://www.youtube.com/channel/UCfV7_TD6lBh6y6cjijQURSQ
Charge: ¥3,000 (限定12名まで)
Open18:45, 1st Start19:00, 2nd Start20:10
Shun Kikuta(Vo,Gt), Koki Kikuta (Cajon)
TEL: 028-908-5080
 
 
みなさんも素敵な1日を!!