We had so much fun on these two nights of live streaming shows at Dai Dai. 

Thanks to everyone for coming, watching and sending some money!!

 

 

信州上諏訪、焼き鳥&ブルーズ橙での2夜にわたる生配信ライブが無事に終了!!

 

初日はマーティーとのトーク&ライブ、2日目はBlues Companyのライブ。

 

この4人が揃うのはなんと1年ぶり。それだけに一緒に音を出す喜びも格別だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくれたみなさんとも最高にhappyな時間をシェアして、ライブがやれるって本当にいいな。

 

こんな状況にあっても、可能な限りライブを続けていこう、そんな思いを改めて強くしました!!

 

 

みなさんのご来場、ご視聴、そして募金もありがとうございました!!

 

橙の下島さん、Power of musicまつもと の三浦さんお世話になりました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諏訪湖や高島城など昼間はプチ観光もできて、最高の2日間^ ^

 

写真はみなさんにお借りしました〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=======================

 

 

もし、生配信を見損なった!というみなさんのために、


2Daysの様子は7/26までライブ配信します!!


もし投げ銭をいただける場合は、受付は動画閲覧可能な7/26までとさせて頂きます。
🎵銀行振込の場合🎵
八十二銀行
西松本支店
普通 469161
パワーオブミュージックマツモト
※振込手数料はご負担ください。


🎵クレジットカードの場合🎵
Paypalにて受付 簡単な利用者登録が必要になります。
https://www.paypal.me/pommatsu

たくさんのご支援をお待ちしておりますm(__)m

 

🎤🎸🎹ライブの詳細はこちらから🎼🥁🎵
7/17(金) 菊田俊介&マーティー スペシャルトーク&ライブ
https://www.facebook.com/events/2933668170075538/


7/18(土) Shun Kikuta & Blues Company
https://www.facebook.com/events/301889680840592/