昨夜は信州諏訪の焼き鳥&ブルーズ橙での生配信ライブの初日でした。

我がソウル・ブラザーのマーティー・ブレイシーとは昨年11月のブルース・プロジェクトのレコ発ツアー以来の再会。



本当は中国ツアーや西日本ツアー、そして青森でのブルース・フェスティバルなどに出演する予定だったのがすべてキャンセルになり、なかなか会えずにいた。

さらに橙の下島さん、パワーオブミュージックまつもと の三浦さん、そして松本や長野県内のファンのみなさんも来てくれ、再会を喜び、ライブをやれることに心が熱くなります^ ^



一緒に音を出す喜びを感じながらプレーした2時間でした。観てくれたみなさんもその楽しみを一緒に感じてもらえたならとても嬉しいですね^ ^

Photos by Minako Furusho





マーティーの追っかけらしい?アケミちゃんも登場(笑)






そして今夜は生配信の2日目、Blues Companyのライブ。

こちらもかなり楽しみです。

時間があれば、みなさん、ぜひ観てくださいね!!