今日はお知らせがあります。(エイプリルフールではありますが、真面目な話ですよ^^)

 

報道にもあるように、状況が刻一刻と深刻になってきている昨今、会場や主催者からライブ延期の要請が続けて寄せられました。

 

たとえ一人でも観たい、こういう時だからこそ菊田のプレイを聞きたい、というお客さんがいればライブを続けるつもりでいましたが、ここに来てライブを一旦延期して、自分だけでなく周りの人たちの健康と安全を第一に考え努力することがベストな選択だろうと思うに至りました。

 

そこでとても残念ではありますが、8回予定していた4月のライブのうち7回のライブについて延期を決定しました。 

 

そして25日に予定している前橋市音処きしんのライブについては、20日にライブの有無を決定し発表します。

 

延期になったライブの詳細は以下です。

 

◉北上市さくらホールで既にチケットをお買いいただいた方は、払い戻しに関して090-1065-1848(西沢)までご連絡ください。

 

 

★Tohoku Blues Brothers

 

■4/10(Fri) Shibata, 宮城県柴田町 Sunset Boulevard  延期 / Postponed

 

■4/11(Sat) Kitakami, 岩手県北上市 さくらホール 延期 / Postponed

チケットの払い戻しについては090-1065-1848(西沢)まで

 

■4/12(Sun) Yokote, 秋田県横手市 ドンジャラ村 延期 / Postponed

 

 

★Shun plays3Kings on 3 days

= The music of B.B.King, Albert King and Freddie King

 

■4/17(Fri) Tokyo, 東京高円寺JIROKICHI  延期 / Postponed

 

■4/19(Sun) Yokohama, 横浜市 Thumbs Up 延期 / Postponed

 

■4/20(Mon) Tokorozawa, 所沢市 Mojo  延期 / Postponed

 

 

★Shun Kikuta & Funky Trio 2 days

 

■4/24(Fri) Nikko, 日光市 珈茶話-ka shi wa  延期 / Postponed

 

■4/25(Sat) Maebashi, 前橋市 音処きしん 4月20日にライブ開催の有無を発表

https://csoffice19668.wixsite.com/shun-kikuta-kishin

Start 19:00

Charge: Adv¥3,000(+1Drink) Day¥3,500(+1Drink)

Shun Kikuta Funky Trio: Shun Kikuta(Vo,Gt), 片野篤(B), 関慶和(Dr)

with CHIKEN SOUP, キシンなんちゃってBLUESバンド

TEL: 027-234-2209

 

 

5月以降のライブに関しては、予定通り行う予定でいます。ただし状況の変化により変更がある場合にはすぐにお知らせします。

 

https://profile.ameba.jp/ameba/shunkikuta/

 

今回延期になった7会場については、事態が収束したらすぐにブッキングをする予定でいます。その時までもう少し待っててくださいね!!

 

今は一人一人が無事に、そして健康に乗り切ることが一番大切です。みなさんの健康と安全を心から祈っています。

 

そしてライブをやる日には思いっきり楽しみましょう♫

 

その日を今から心待ちにしています。

 

以下は自分からの延期にあたってのご挨拶です。