We had a great time at Funky Dog, the last show of the Kyushu Tour. Thank you everyone for your love and support!!


九州ツアーが無事に終了!!


最終日は、福岡県久留米市のFunky Dogにてロケット副島ブルースバンドと共演。福岡、北九州、佐賀から集まった実力とハートのあるメンバー達と音で会話してプレイを楽しんだ。


Photos by Minako Furusho and Chikage Soejima






内野さん、狩場さん、濱さん3人のシンガーが数曲で参加してライブに華を添えてくれただけでなく、同郷宇都宮出身のシンガー原みどりさんや、先日一緒にレコーディングした熊本のブルーローズの美奈子さん、恵美さんも来てくれ、素敵な仲間たちに囲まれた、あったかい夜になった。















こんな時期にも関わらず、今ツアーでは九州各地、さらに山口や大阪などの遠方からも来てくれたのは嬉しい驚きだった。


こういう時だからこそライブを観たい、菊田の演奏を聞きたいと言って来てくれたファンのみなさんの情熱に胸が熱くなった。


彼らが発するエネルギーに触発されて、自分も演奏に気持ちが乗り、普段にも増して一体感のあるライブになったのではないだろうか。


各地でお世話になったみなさん、ミュージシャン、そしてライブに来てくれたみなさんありがとうございました!!


今回のツアーを通して、音楽のパワーを改めて思い知った菊田です。



この先予定しているライブツアーは今のところキャンセルがどこも出ていていないので、引き続き思いっきりプレイしてみなさんと最高に楽しい時間を過ごしていきます。 


こんな時だからこそ、音楽で楽しい時間を過ごして、ポジティブに明るい気持ちで生きていきたいという人は、ぜひライブに遊びに来てくださいね!!


自分がプレイするライブバーは、テーブルと椅子があり、ゆったり観れる環境で、もちろん衛生上も最大限の配慮をしています。報道されているような、押し合いへし合いする立ち見のライブハウスとは違うので、安心して観に来てくださいね。


引き続き各地でみなさんに会えるのを楽しみにしています!!


BLUES ON!!


今週はこれ↓