昨日の北九州市小倉チャチャタウンでのソロライブから、エルモア・ジェイムスの”Shake Your Moneymaker”の動画をYouTubeにアップ。

Shake Your Moneymakerは、”腰(尻)を振ってくれよ”という、かなりセクシャルな歌だ。腰や尻の事を"Moneymaker"、つまり”お金を稼ぐもの”と言ってしまうところがすごい。

「俺には、丘の上に住む女がいる。俺には、丘の上に住む女がいる。俺を好きだって言ってるけど、そうは思えない」

この一番の歌詞に続いて、「それでも、腰を振ってくれよ」というコーラス部が続く。

好きな女に腰を振ってもらいたい。これは男の永遠のテーマだ。



これから大分県中津市へ。

今夜は中津市ちょいWaruうさぎにてピアノの宮吉君とデュオライブ。

そして明日13日は、久留米市Funky Dogにて九州ツアー最終日。

来られるみなさんはぜひ会場へ!!

こんな時だからこそ、最高に楽しい時間を一緒に過ごそう♫

BLUES ON!!