昨日はかわさきFM金尾よしろうさんの音楽魂にゲスト出演。

トーク、スタジオセッション、そしてブルース・プロジェクトの新作から曲をかけていただいて、盛り沢山なあっという間の1時間でした♫

弟の浩基(こうき)がカホンで入り、従兄弟でカメラマンの鈴木雅之さん(ラッツ&スターズじゃないよ)も姿を見せて、家族モード全開^_^。

松下年見さんが歌うLove Love Love、櫻田さんのいい音で鳴るカッコいいアコギプレイ、そして金尾さんの愛情溢れるナンバー“不良中年のすすめ"など、打ち合わせほとんどなしのセッションもほんと楽しかった^_^

YouTube に映像が上がっているので、ぜひ観てくださいね!!

この中で1/24に行われる本八幡Cool JoJoをクールジェイジェイと自分が言っていますが、これはクールジョジョの間違いです。訂正しますね。


Photos by Masayuki Suzuki