22日は、今年最後のライブが埼玉県蓮田市Studio Jazzでありました。
 
2010年から毎年出演させていただいて、今年でちょうど10回目。
 
以前ブログに書いたように、春先にStudio Jazzに車が突っ込んで、ライブ日程が今の時期に変更に。
 
結果的に年末になったことで、クリスマスソングも交えながら、満場のお客さんとスペシャル感が溢れた年の瀬のライブを一緒に楽しむことができた。まさに一年の締めにふさわしいライブになりました。
 
(写真はみなさんにお借りしました)
 
image
 
image
 
image
 
image
 
出会いが自分の活動のほぼ全てを支えてくれているとこの前のブログに書いたけれど、Studio Jazzのオーナーの斎藤ご夫妻とシカゴで出会ったのが2009年。
 
image
 
うちでもぜひライブをやってください、と言っていただいたことで翌年からライブをやるようになり、以来10年。
 
スタッフのみなさんとはもとより、10回全てのライブを観たよ、という皆勤賞のお客さんもたくさんいて、ホームクラブのようなアットホームな雰囲気が最高に嬉しい。
 
下の写真でメンバーが手にしているのは、毎年いただくお米です^^
image
 
image
 
一朝一夕には作れない大切な空間を持たせてもらっていることに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
斎藤ご夫妻はじめ、Studio Jazzのスタッフのみなさん、観に来てくれたみなさん、そしてShun Kikuta Bandのメンバーありがとうございます!!
 
また来年もお会いしましょう♫ 
 
Shun Kikuta Band:
 
片野篤(B)
image
 
谷浩明(Keys)
image
 
上原"Mak"誠(Vo)
image
 
金指典男(Dr)
image
 
image
 
(姉妹ギター。左は自分のShun Kikuta Modelで、右は斎藤パパさんが所有するShun Kikuta Model)
image
 
前日から煮込んであるカレーも毎年の楽しみ
image
 
ライブ後に、手製のボトルネックをたくさんいただきました。
今年のクリスマスプレゼント^^
 
image
 
 
これで2019年のライブツアーは無事に終了しました。
 
今年、各会場に足を運んでくれたみなさん、CDなどの物販を手にしてくれたみなさん、応援してくれたみなさんに、この場を借りてお礼を。
 
ありがとうございました!!
 
また来年もどこかでお会いしましょう♫
 
BLUES ON!!

 

 

==================

 

Azuさん:Breakin up somebody's homeはアン・ピーブルズですね。アルバートのはまさに名演、名カバーですよね!!

 

limaさん:ツアーも無事終わり、今年もやり遂げました。感謝です^^

 

egaoさん:クリスマスソング楽しんでもらえたようです。出会いの素晴らしさを身にしみて感じるこの頃です!