アジアツアーから戻り、写真や動画が各地でアップされているのを見ながら、ツアーを振り返っている。

改めて多くの人の助けによってツアーが成り立っているのを知るし、その輪はまさにアジア・ブルース・ファミリーと呼べるものだ。
 
image
image
image
 
自分の名前で、各都市のライブをやらせていただいたけれども、そんなファミリーあっての活動で、人とのつながりを抜きには成り立たない、というかそれがほとんど全てなのだ。

もちろんそれは日本国内でも全く同じで、多くのみなさんや菊田ブルース・ファミリーを抜きには自分の活動はありえない。
 
それを考えると、縁に恵まれたことに心から感謝の念が湧き上がってくる。
 

日曜日はいよいよ今年最後のライブ。 
 
1年無事に活動できたことに感謝しながら、気心知れたメンバーや会場のみなさんと思いっきり楽しんでこよう。

山下達郎やジャクソン5、ジョン・レノンの曲をやっちゃう菊田のライブなんて、ちょっとレアでしょう?
 
気になるみなさんは、ぜひ会場へ (笑)。
 
今年最後のライブを一緒に楽しみましょう♫
 
 

★Shun Kikuta Band Live

■12/22(Sun) Hasuda, 埼玉県蓮田市 Studio Jazz
http://www.studio-jazz.jp/


Open 17:20 Start 18:30
Charge: ¥3,000 (1drink付)
Shun Kikuta (Vo,Gt) 上原"Mak"誠 (Vo, Harp) 谷浩明(Keys) 片野篤(B) 金指典男(Dr)
TEL:048-768-0294