We had so much fun on these two gigs in Kushiro, the final gigs of this Hokkaido Tour. Thanks everyone!!


Tour in Hokkaido(北海道)の最後は、釧路市のカフェ・ラ・ペパーミント・レーンと、火星ツイストでの2夜連続ライブ。

両店共に多くのみなさんが駆けつけてくれ、ツアーの締めに相応しい総立ちのエンディングで終演。

楽しくそして次回への大きな手応えを感じた2日間に!!

写真はみなさんにいただきました!








ライブに来てくれたみなさんと各店舗のスタッフのみなさんに心より感謝を!!

そして、5年目の競演となったFar East Blues Band。

ライブの回数を重ねるごとにグルーヴ感と自由度が増して、聴いているお客さんも笑顔でノリノリ!!

サハリンにもツアーへ行こうなんて話しも出て、その日が今から楽しみ😊 

いつもありがとう!!




三栖さんとこず恵ちゃんに連れられて、摩周湖へ。アイヌの聖地にして、透明度は世界2位というカルデラ湖。霧のイメージとは裏腹に、晴天に恵まれて摩周ブルーの美しさに目を奪われたなあ。

北海道の自然はすごい。来るたびに思います。





後ろ髪を引かれる思いと、ツアーが終わって家に帰れる喜びの両方を噛み締めながら、北海道の大地を後に。

今回のツアーでお世話になったみなさんに心より感謝です!!また来年会いましょう♫