佐賀市の名店RAG-GとTAスタジオが、先ごろの豪雨災害で甚大な被害を受けました えーん

 


 

以下は、オーナーの吉田由美子さんからのメッセージです。

 

今回の豪雨災害で、沢山のご支援やご協力を頂き本当にありがとうございます。
今後について書かせて頂きました。
シェア拡散等、何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

RAG-GとTAスタジオは今回の豪雨災害で甚大な被害を受けました。
専門家に見て頂いたら、RAG-GとTAスタジオのどちらも壁の内部、床、ステージ床下の浸水度合いが激しく、松原町で店舗を構える以上、また起こりうる浸水に備えて全面的な改装工事をした方が良いとの指摘を受けました。

 

 


 

今月は内装業者の方が全く見つからず、全面的な工事が無理なので、とりあえずの補修で10月からの営業を再開し、11月と来年の1月にイベントの合間を縫っての改装工事になると思います。

 

TAスタジオの機材は全滅しましたし、RAG-Gの機材に関しても、乾いて音が鳴ったとしても、不安材料が多すぎる機材はやはり買い換えたほうが良いとの結論になりました。

 

 


 

人口が少ない佐賀では平日にイベントが入る事が少なく、ライブハウスの運営は大変厳しく全ての費用を捻出する事は不可能な状況です。

加えて9月のRAG-Gイベントは全て中止せざるを得ず、TAスタジオの営業再開に関しては全く目処がついていない状態です。

 

存続させる為には皆様にご支援をお願いするしか無く、募金をお願いする事に致しました。


お振込み先は、こちらになっております。
皆様からのご支援、何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

佐賀銀行 呉服町支店
普通 1474734
ヨシダ ユミコ

 

以上、オーナーの吉田さんでした。

 

11月22,23日にはSaga Blues Festivalを予定している同店の復旧に手を差し伸べてあげてください。

 

 

音楽を愛するみなさんのご支援が今必要です。

 

どうかよろしくお願いします‼️

 

 

Urgent: A recent typhoon hit so hard in Kyushu area and one of my favorite music clubs, RAG-G and TA Studio were completely damaged. All equipments got wet and they have to rebuild the place. They need your support!!
The Bank of Saga
Ordinary account 1474734
Yumiko Yoshida