28日(金)に東京荻窪ROOSTER本店で行われる
 
「International Blues Summit」
 
まであと3週間。みなさん予約はお済みですか?
 
 
4月にフランスツアーを一緒に廻った若きブルースマンのエルホゼ
 
先ごろネイザン・イーストとの共演も果たし台湾を中心にアジアで活躍する敏腕ドラマーDafu(ダーフー)
 
そしてNYでの活動経験もある、Blues Companyでもおなじみのスーパーベーシスト片野篤
 
国際色豊かなメンバーでお届けします♫

 

 

4月のフランスツアーでは、エルホゼと彼のバンドHibbie Blues(イッビー・ブルース)とフランス6都市を廻り、近々ライブCDも発売予定!!

 

 

 
 
 
 
Dafuは台湾を代表するドラマーで、先ごろエリック・クラプトンやFour Playとの活動でよく知られるベーシスト、ネイザン・イーストとも台北で共演しています。
 
自分とDafuは20年前にシカゴで出会い、自分が台湾に移ってからはずっと活動を共にしてきた頼れるドラマー!!
 
 
 
 
 
そしてBlues Companyはじめ、Shun Kikuta Funky Trioなど、小生が全幅の信頼を置くベーシストが片やんこと片野篤君。
 
NYでの活動を経て、現在はミュージックスクールを運営しながら、ライブ活動にも忙しい才能溢れるマルチミュージシャン。
 
全国各地に片野ファンが急増中で、堺ブルースフェスでも大歓声で迎えられていました。
 
 
 
 
 

グルーヴィーでブルージーなライブになること間違いなし!
 
という自分にとっても、かなり楽しみなライブです。
 
来られる予定のみなさんは、早いご予約を。
 
会場でお会いしましょう!!
 
LET THE GOOD TIMES ROLL