1年ぶりの甲府。

午後、甲府に着いた頃にはまるで夏のような暑い日差しが降り注ぐ。

会場の桜座から通りを挟んで向かえにあるワシントンホテルにチェックイン。桜座の出演者割引が効くこのホテルはとってもナイス!





午後バンドとじっくり2時間ほどリハーサルをやって、夜の7時にライブがキックオフ。まずはOAの閑巣がタイトにドライブするブルースロックで、盛り上げる。




そして我々の出演は8時ちょっと前。ドラムの古屋テツさんを中心に、キーボードの加藤さん、ベースの新津さん、諏訪から駆けつけてくれたギターの津村さん。いつも甲府で一緒にプレイするベテランミュージシャンたち!!

Photos by Tomoko










いつも見に来てくれる地元のみなさんはじめ、長野や栃木からも駆けつけてくれました!

ライブのたびにいろんなお土産をいただくのもほんとに嬉しい😃 みなさんの顔を思い浮かべながらいただいてますよ。 いつもありがとう!!


打ち上げは、甲府駅近くの蕎麦屋「きり」にて。

甲府名物のモツ煮をいただきながら、テツさんに勧められて焼酎のそば湯割りを。お湯割りよりは断然こっちのほうが好きだな!



はまりそうな味だ。

そして締めはカレーそば。 さすがに全部は食べきれないので、ほんの少しだけ味見をさせていただいた。ダシがしっかり効いたピリ辛カレースープとそばのコンビネーションが絶妙!これがないとやっぱり甲府の夜は終わらない。