インドネシアのバンドンに来ています。

昨日はバンドン市内の五つ星ホテル、パパンダヤンのTPステージにてライブでした。




バンドンにはブルース・リブレと言うタレント豊富なとってもいいバンドがあります。

映像を少しだけアップしましょう。

ピアノのヴィコは17歳!まるで60歳のピアニストがやっているようなソウルフルな歌いっぷりとピアノプレイ。





さらに女性シンガーのボニータの声は深みがあってとっても素晴らしいです。





他にインドネシアの第一世代ブルースハーモニカのハリ、



若きギタースターのギンダ、



ペダルスチールを巧みに操るアムルス、バイオリンのエストゥなど楽器編成も実にユニーク。このバンドはいつか日本に呼びたいと思っています!



そして、バンドンのミュージックシーンを牽引するのが、マッキー。



こうして、現地の仲間たちの大きなサポートがあって、ツアーが実現するんですね。

ありがたいことです(^_^)