旅の多い自分ですが、特にこの1ヶ月はアメリカ南部、帰国後に日光から中国北京、さらに北海道と、いつもにも輪をかけて飛び回っていました。

 

渡米前日に腰を痛めてどうなるかと思ったのを除けば、体調を崩すこともなく、無事にツアーをこなすことができました。

 

各地のライブに来てくれたみなさん、関係者やお世話になったみなさん、ミュージシャンのみなさん、ありがとうございました!!

 

こうして無事にツアーを終えることができたのも、みなさんがいてくれたからこそです!!

 

Thank you!!

谢谢!!
ありがとう!!


北海道ツアー最終日の釧路で共演したFar East Blues Bandのシンガーのこず恵ちゃんが動画を作ってくれたので、アップしましょう。


 

 

 

林さん:動画バッチリでした!帯広でブルースを盛り上げてくださいね!!

egaoさん:北海道でもしっかりプレーしてきましたよ!!

Limaさん:メッセージありがとうございます。お互いに元気に頑張りましょう^^