先週土曜に行われた佐賀ブルース・フェスティバル。
 
さらに写真を何点かアップしましょう。
 
いろんな人にいただいたので、クレジットは割愛させていただきますね。
 
写真からも、当日の盛り上がりが蘇ってきます^^
 
 
ロケット副島君と、静沢真紀ちゃんとのスリーショット。二人ともブルース愛に溢れた素晴らしいギタリスト!!
 
 
W.Cカラスとおがんちゃんこと小笠原義弘さん^^
 
 

 

 

福岡を中心に、九州でいつも共演しているロケット副島くんと彼のバンド。

ベースの勝野君は初顔合わせだったけれど、サクっと合わせてくれたのはさすがです。

福岡のミュージシャンはレベルが高いですね^^

 

キーボードには佐賀の才能あふれる北川優志くんが参加してくれました♫

 

 

 

 

 
 
最後には、出演ミュージシャンによるジャムセッションも行われ、
サカチーこと酒井ちふみちゃん(Vo)や、静沢真紀ちゃん(Gt)、堀尾哲二さん(Dr)、ジェリー・ディクソン(Harp)、北川君(Keys)、マサ君(B)とジャム。
 
10時間に及ぶ佐賀ブルースフェスは大団円を迎えました!!

image

 

出演者一同による打ち上げもご覧のような盛り上がり。

 

 

第2回目がすでに楽しみな佐賀ブルース・フェスティバルでした!!