皆さん、あけましておめでとうございます!!

2018年もよろしくお願いします!!

多くの幸せと愛と喜びが皆さんの人生に満ちあふれる一年でありますよう。


元旦の今日は宇都宮の実家へ帰省。

昨年は、27年ぶりに実家で正月を迎えたけれど、今年もおふくろのおせちを食べられるのは嬉しい^_^

photos by Hiromi Kikuta

{2D7D06B3-1F9F-4BAE-A0D9-052C0C61CB01}

{45A216BD-82B0-4D06-B2FC-A240E9C21BE2}

{8E2F0944-5EFC-4FC9-9A26-3D8CA3E928EB}

{BBDCAC22-3AF1-4C98-9DEB-7D08FED2E504}

{FCE30064-36CF-4C0A-B095-A1C627CB2767}



午後は、弟の家族やお袋と一緒に栃木県と茨城県の県境にある鷲子山上(とりこさんしょう)神社へ初詣に。

神社の真ん中が県境って笑。
{06460BEF-BF09-4396-A643-52D3B80C5386}

{37E204DC-ABEE-4D11-A5DC-4ED421C8EF00}

{86C4FB63-9EE5-4FCF-B103-EF76076797B0}

{A326985B-2E26-4A5F-A48F-74138757E1ED}

{2F5849DB-1F67-4A00-B835-ED866A581665}

{63F0CFA3-C9E8-4E5B-9CCC-EBBDC28E07CB}

{A4AE6214-2989-412E-90C8-5CADBCDC0A1C}

{B7BE30CA-5B48-4C6A-ABA6-A713E993B0B9}

{21D415FA-FFAF-4D33-942D-A6CF237F0758}


家族団らんの、のんびりした元旦でした。

皆さんのお正月はどうですか?




mojo kingさん、昨年はありがとうございました😊今年もKeep on bluesin'でいきましょう!!
ハナちゃん、美味しいりんごをたくさん食べられて幸せ^_^今年もよろしくお願いしますね!!
egaoさん、今年もよろしくお願いします^_^再会の日を楽しみにしていますね!!