宇都宮のリトルウイングへ。
ヘアーメインテナンス(と、最近は言うらしい)とフェイシャルを。
宇都宮高校の野球部で共に汗を流した村上健太郎の店だ。
心地よい2時間半(*^_^*)

{7FC9755B-F6F5-4768-B46F-BA89651889D8}

セブンで宇都宮焼きそばを発見!!
餃子だけでなく、焼きそばもトレンドになっている宇都宮のB級グルメ。
目玉焼きと、ハムが乗っているのが宇都宮焼きそばの特徴なんだと、天才ベーシストの片野篤君が教えてくれた。
{2EA205E1-71C7-42F4-B1D1-D63AFACC990A}

群馬県伊勢崎市へ。
トレビートでの初ライブ。
開演までには、満員のお客さんが駆けつけてくれ、熱気ムンムンだ。
Funky Trio。左から片野篤君、関慶和君。
(写真はChiken Soupさんからお借りしました)
{B1117FA7-A73E-4CE2-A2DB-2B37291D819A}

{341944CB-4F44-49CA-93D8-27EA2D9CFF59}

終演後は、即売サイン会をやり、この日持ち込んだ新著「世界のブルース横丁」を全冊買っていただきました(*^_^*)
嬉しいですね〜。
{0C7A9262-33F2-45E4-AE28-3C72CE51EA12}

ジャムセッションに参加してくれた皆さんや、OAのChiken Soupの皆さんと記念ショット。
群馬県内だけでなく栃木や、遠くは新潟からも駆けつけてくれました。
本当にありがとう!!
{DDB6A12C-D2A0-492D-9632-04D5B5B3039C}

パワフルなドラムで客を沸かせた関やんは、〆のラーメンでも俺たちを沸かせた笑。
このつけ麺の量・・・・・・
しかもドンブリ飯付きだ。
ワオー!!
麺と笑いで幕を閉じた1日。

{E01F2412-4046-47BE-B803-C9079C91C681}