熊本で譲っていただいた写真のリゾネーター・ギター。
 
1ヶ月が過ぎても、誰が作ったのかビルダーの情報が全く出て来ない。
 
某ブランド?韓国製?ブラジル製?など漠然とした答えを幾つかいただいたけれど、どれも決定力に欠けていた・・・・・・
 
まあこの際、誰が作ったかはどうでもいい。
 
弾きやすくて音が良い。
 
かなり凝った彫り物のデザイン、ネックのインレイ。
 
時間と気持ちを込めて作られた1本のように感じる。
 
自分のところに来たのは運命の出会いだったのだろう。
 
大きな「G」のヘッドストック。
 
そうだ、
 
God Guitar
 
と名付けるか。
 
神さまからの贈り物だ。
 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

モーニングさん:ものを表現するというのは、大きな責任が伴いますから、愛を持って送り出したいなと思っています^^

ナカムラさん:ありがとう!楽しんでくださいね^^

ようへいさん:チャックにコットン。本当に寂しいですね・・・