東北3Daysも無事に終わり、台北に戻りました!

今年の日本ツアーのフィナーレでもある東北3都市でのライブは、各会場とも熱く盛り上がりましたね!!

写真でツアーの様子を楽しんで下さいね!!

山形に行くと必ず寄るのが、栄屋本店。もやしラーメンのこの量!普通盛り^^


岩手県北上市のライブ前には、同市に住むおばさんの家にお邪魔してお昼をご馳走に。

手作りの東北料理、最高!!

お姉ちゃん(と呼んでいる)ありがとうね~


北上マンボーズでのライブ


岩手県内には、父方、母方の親戚がたくさんいて、親族20人近くがライブに来てくれ、前の方は、ほぼ占拠されていた笑。

おばさんの前に出て弾いたら、「しゅんすけ~」と顔をさすられた(爆笑)。

いやはや・・・・・・・


このライブを企画してくれたハナちゃんのリクエストで、Crossroadsをプレー。

怒濤の盛り上がりに!

ハナちゃんが夢見るCrossroadsの開店と、同店でのライブの日を待ってるよ!!


東北ツアーで一緒に廻ったミッキー、今ブー、王信さん。
東北を代表する素晴らしいミュージシャン達!!


最終日は、盛岡を経由して宮古へ。

景勝地として名高い浄土ヶ浜へ。
大自然の織りなす芸術品に息を飲み、強く引き込まれましたね!


まるで機会で削ったような、シャープな岩肌の刻み目。
これも自然の叡智を感じます!!


カントリーズCafeのライブも、大入りのお客さんと盛り上がりました!!


最後はOAで出演した地元のブルースバンド、ディンプルズの田中君と駿河君も飛び入りしての大団円!


お寿司をいただきながらの打ち上げで、

「宮古をブルースの町にします」

と田中夫妻は、熱い思いを語ってくれました!

宮古は本州で一番シカゴに近い街だそうです。

自分に出来る事ならなんでもやるよ、と約束して、帰路につきました。


山形、北上、宮古のみなさん、スタッフの皆さん、ミッキー、今ブー、王信さんお疲れ様そしてありがとうございました!!

また来年も来ますね!

今から待ち遠しい(*^_^*)