今年最後の西日本ツアーの締めは、関西3days。

神戸James Blues Land, 高槻Bird, 堺Fuzzの3カ所共に、多くのお客さんに来ていただいて、盛況のうちに終えました!

メンバーのローテションがあったり、地元ミュージシャンのみなさんとのジャムがあったりと、バラエティに富んだ3日間。

熱気あふれる3 Daysの様子を写真で楽しんで下さいね!

カメラマンのDokachinこと、Tamura Yoshihisa氏の写真です。今ツアーのThe shot!!


(写真提供: 定永正靖)


(写真提供: 松井さん)






プレーは抜群、一緒にいても最高に楽しい大好きなミュージシャン達です!

左から祖田修、新井健、マーティ・ブレイシー、Nacomi(ゲスト)、Tammy
(写真提供: Tammy)


右端は川辺ぺっぺい


右端は常松満蔵


Tammyとは、ブルースプロジェクト以来2年ぶりの共演でした。

彼女の声や人間性はとってもソウルフルでブルージー。

彼女の歌が、自分の深いところにどんどん入ってきました。

単にうまく歌うとか、かっこ良く歌うとかではなく、歌を通して自分の人となりや気持ちをまっすぐ伝える力をものすごく持った、天性のシンガーだと自分には感じます。

お互いに、ミュージシャンとしても人間としても成長しているのを確認し合えて、とっても幸せな気持ちになりました!

来年はブルース・プロジェクトも復活してツアーをやる予定になっているので、今からとっても楽しみですね~^^


もんた&ブラザーズのメンバーでもあるマーティが歌った”Dancing All Nightディスコ・バージョン”も盛り上がりました!

東京でもマーティ節が炸裂することでしょう^^