北海道ツアーと宇都宮でのレコ発ライブが終わり、今日無事に帰宅しました!

各地でお世話になった皆さん、本当にありがとうございます(*^_^*) 

新しい出会いがたくさんありました。

こうした経験の一つ一つが血になり肉になって自分を成長させてくれているのだと思います!

またみなさんに会える日を楽しみにしています!!

今ツアー中に手に入れたのが、写真のギターアンプで、その名も"Delta Blues"。
{41177014-257F-4B0E-B787-47870B0642BD:01}

フェンダーのツイード系アンプに似た音色ながら、15インチの大きなスピーカーの影響でしょう、中音と低音がたっぷり。
{8366B9A7-C0CD-4624-9AAE-24AEBA981E42:01}

シカゴでクラシックやアーティスト・シリーズを持っていたのでピーヴィーのアンプも大好き!

これもいい感じで歌ってくれそうです。

しかもアメリカのミシシッピー州で作っているという、ブルースへの敬意とこだわりがとってもナイスですね!

しかしこのアンプどうしたもんか。日本にしばらく置いておくかな(*^_^*)
{2B65BA23-3D36-46C6-9207-238CF42CEDC8:01}


帰宅してさっそく、近所のおっちゃんの店で、臭っさ~い臭豆腐(ちょうどうふ)とタンメンを食べました。

これぞ台湾のソウルフード^o^
{02F41825-42F4-45C2-8C13-F84176283F90:01}


今夜ゆっくり休んだら、気持ちを切り替えて、来月の中部、関西ツアーに向けて始動します!!