北海道ツアー3日目は、初の函館へ!

The Beatsにてライブ&ジャムセッション

12年やっている同店。音響も良くとってもプレーし易いです!

月一でジャムセッションをやっているそうで、ミュージシャンのレベルもかなりのもの。皆さんと音で会話を楽しみました!
{368F8416-3336-411C-9283-B461B538339E:01}

{C23CFE36-B64A-4A94-9006-39E9B83BA146:01}

{D0D1E061-72E6-4F75-9096-A5D4A4D7CD5F:01}

暖かいお客さんにも囲まれて、楽しい夜になりました!

みなさん、ありがとうございます^_^
{9D2CB477-D3C0-426C-AC87-39794DCC9A0C:01}

終演後は、共演したGo Downのベーシストのナオト君が函館山に連れて行ってくれ、日本三大夜景の一つに数えられる夜景を見る事が出来ました!

まさに息を飲む絶景!
{DE5E2826-A853-4FBC-8A23-016592BF8106:01}

そしてオフ日の昨日は、函館観光に!
{3148C34C-D98A-4B13-988F-1C745F47F0F3:01}

{6AEDB828-7F3E-4DD6-8955-848F06F7E8B5:01}

{7D7A3180-5326-4678-9994-88F3EF40F63D:01}

五稜郭タワーからの眺め
{E8BDF04F-7C6F-490F-BD6D-918A1E254B43:01}

函館の大人気店ラッキーピエロ!
{EB379894-9660-4194-B7E3-75761AFFBEEB:01}

{FBBBEE76-6D23-400E-AF8E-B70CA1959656:01}

オムライスをオーダー。左は、小ぶりのレディースセット。どこが小ぶりだって言うくらいにデカイ!ワォー.......
函館にしかない、ラッキーガラナがこれまた美味かった。ドクターペッパーとジンジャーエールを足したような味かな。
{881FBB7F-8710-4C67-B390-0D5443D50012:01}

{6A2C9241-16C9-460D-A823-0C5883E8618C:01}

函館ベイで夕日と共に。
{19F7DEB8-53F1-46F3-8798-DE2922344EC0:01}

函館の町にすっかり癒された後は、特急北斗に揺られて再び札幌に戻りました!

北の大地の旅は続きます!!!