ツアー食い倒れ編の後半いってみましょう!

広島といえば、お好み焼きですよね。
肉抜きを作ってもらったけど、さすが本場は美味い^_^


久留米では、内野さんの奥様の手料理が振舞われました!最高です。


ライブ前には、久留米の鰻の名店「富松うなぎ」に連れて行ってもらいました!


串に刺さっていない鰻。頰が落ちる~。


鯉の洗い


鯉こく


北九州のフミ姉ちゃんが作ってくれた野菜を中心にした家庭料理やカレーに口も心もホクホク^_^




周南市のベーカリーレストラン菜でいただいた食パンがこれまた美味かった!


熊本を中心に、海外でも活躍するオカリナグループ、ブルーローズさんにいただいた、スウィーツといきなり団子。コーヒーと一緒に美味しくいただきました!




他にも写真を取り忘れた美味しいものをいろいろいただきました。みなさんありがとうございます^^